2016/07/17 Sun  21:20
鹿児島到着

本日、15時30分無事に鹿児島に到着しました~!

31度くらいだったかしら。
ちょっと暑いですけど、我慢出来ないほどではないし、
なんたって、家の中はエアコンが効いているので、
肌寒いくらいで温度を上げてもらったくらいです。

話が尽きなく、楽しい時間を過ごしています。

まずは無事についたことをご報告しますね。

義妹のPCを借りての更新です。










関連記事

テーマ : 日々出来事   ジャンル : ライフ

Comment

☆ NoTitle

鹿児島・・・私のふるさと 宮崎の隣の県。
すごく 親しみがありますよ。
小学6年の修学旅行は 鹿児島でした~。
冬なら 指宿の砂風呂がお勧めなんですが。

☆ NoTitle

こんにちは。

無事に到着されたんですね。
今日、梅雨明けしたみたいなので、そちらも暑いでしょうね~

楽しいひと時をお過ごしくださいね。

☆ NoTitle

通りすがりですがこんにちは、鹿児島県民です。

この度は初めての鹿児島入りということで、おめでとうございます。『鹿児島といえば桜島』というのは正しく他県民の方のイメージだと思いますが……実際には鹿児島県民でもそれ以外の観光イメージが無かったりもします(笑)。私自身もあまり観光スポットの知識はありませんが、折角お越しでしたら季節的にも、天文館の『無邪気』という店の『白熊』をお食べになってみて下さいませ。とりあえずソレだけ食べれば、夏場の鹿児島に来た意味は残せるかと思います(笑)。

良い鹿児島ライフをお過ごし下さいませ。

☆ NoTitle

えっ!?

もう鹿児島ですか?

そちらはとても天候が良いみたいですね。

年甲斐もなく日焼けして帰ってくるんじゃないのでしょうか(^^)

楽しんで、元気に帰ってきてください。

☆ あさがおさんへ

> 鹿児島・・・私のふるさと 宮崎の隣の県。

まぁ、そうなんですか。
宮崎、20・21日と1泊で行ってきました。


南国の雰囲気が、とても良かったです!
食べ物もおいしかったし、正直鹿児島より気に入りました~!

> 冬なら 指宿の砂風呂がお勧めなんですが。

もう、連日暑くて暑くて・・・
温泉は入る気がしません^^;

☆ milkywayさんへ

> 今日、梅雨明けしたみたいなので、そちらも暑いでしょうね~

遭難です。ついた途端、梅雨明けしたので、
毎日暑くて暑くて・・・

汗だくになりながら観光しています~!
これも良い思い出になるでしょう^^

詳しいことは、帰ってからブログに載せますね~!

☆ 月華さんへ

> 通りすがりですがこんにちは、鹿児島県民です。

まぁ、鹿児島の方ですか~!

桜島行きましたよ。
天文館の『無邪気』も行ってきました。

とても普通サイズは食べられなさそうなので、
ベビーサイズにしましたが、
あれで十分でした~!

暑くて暑くて、汗だくで観光していますが、
これも今までにない良い思い出になりそうです^^

楽しんでいきますね。
コメントありがとうございました。

☆ ichigekiさんへ

> そちらはとても天候が良いみたいですね。

良すぎなくらいです。
暑くて暑くて・・・・

> 年甲斐もなく日焼けして帰ってくるんじゃないのでしょうか(^^)

いえいえ、がっちり紫外線ガードしていますよ。
この年で焼けたくないですからね~!

> 楽しんで、元気に帰ってきてください。

暑さの割にはとても元気で、我ながらびっくりです。

☆ NoTitle

こちらはまだ梅雨明けしていないのですが、
東海以西は天気も良く、楽しい旅行となりましたね^^
鹿児島は何分遠方ですから、
お墓参りは勿論、お話や観光など、
この機会にたっぷりと楽しんできてください。
最後まで良い旅となりますように♪

☆ 万里ママさんへ

コメント遅くなってすみません<(_ _)>

むこうについた日に梅雨明けして、
とても良いお天気に恵まれてよかったです^^

おかげさまで楽しくてよい旅行になりました^^
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


PCの偽警告&出発一日前 ≪         HOME         ≫ 帰宅しました~!