06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お届け物

6月17日以降に届いた分ですので、
かなり前の分もありますが・・


まず、コンビニ引き換え分です。

サントリーさんより「ほろよい」
ほろよい
サントリーさんより「トリスハイボール」
トリスハイボール
プレモノさんより「からだすこやか茶」
からだすこやか茶
 全部、アンケートに回答済みです。

イオンスクエアさん,今まで何度応募しても当たらなかったのですが、
初めて当たりました~!
「ボールドジェルボール」
ボールド


 

1か月も前になりますが、
従妹から贈られてきました。

瑞々しくて美味しい文旦でした。
文旦

私の甥っ子からも梨を贈られてきたのですが写真を撮るのを忘れていました。
こちらも瑞々しくてとてもおいしかったです。









関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

NoTitle

飲み物三種・・・大好きです(^^)

写真の果物(文旦)って、食べたことないっす(^^;)

雨は

雨は大丈夫ですか~
今年の台風はかなり変ですね~
高層に住んでいても心配事無いわけじゃないですものね。
これからも暫く天気予報から目が離せませんね。

贈り物の文旦今年の初物でしょうか。大好きです美味しそうです。

NoTitle

こんにちは。

コンビニ引き換え懸賞、私もお揃いで当たりました。
最近、こういうのも増えましたよね。

文旦も子供頃食べたことありますが、美味しいですよね~

COCOマミーさ~ん こんにちは~

季節の果物今からがおいしいですよね~(^^)v
楽しみです。

懸賞よく当たるのですね!!
アンケートとか出されるのですね。ワタシは
しないから当然当たらないですですよね(^-^)

ichigeki さんへ

> 飲み物三種・・・大好きです(^^)

私はハイボールがちょっと苦手でした^^;

文旦、美味しいですよ~!
すごく甘いってわけじゃないのですが、
瑞々しくてさっぱりしているんです。

夫や娘・孫も大好きです!

こちらではあまり見かけないかも・・。

私も知らなかったところ数年前から、
従妹が送ってくれるようになって知りました。

ネットで買えますので、良かったら買って食べてみてください。

花世さんへ

> 雨は大丈夫ですか~

札幌は、大丈夫だったと思います。
10号の時は風に驚きましたが・・。

すごい風の音がして、あんな音を聞いたのは初めてでした。

> 贈り物の文旦今年の初物でしょうか。大好きです美味しそうです。

文旦、夏文旦だそうです。
美味しいですよね~!
我が家もみんな、大好きです!

milkywayさんへ

> コンビニ引き換え懸賞、私もお揃いで当たりました。
> 最近、こういうのも増えましたよね。

多いですよね~!
コンビニ側も、一緒に何か買ってもらうことを狙ってるのでしょうね。

> 文旦も子供頃食べたことありますが、美味しいですよね~

数年前まで知らなかったんですが、
従妹が送ってくれるようになってから美味しさを知って、
大好きになりました^^

akuri さんへ

> 季節の果物今からがおいしいですよね~(^^)v

秋は美味しい果物がたくさんありますよね。
私も楽しみです^^

> 懸賞よく当たるのですね!!

3か月くらいの間ですから・・
2~3年前まではこんなものじゃなかったんですが、
モニターサイトを退会したり、懸賞への応募も大幅に減らしたので、
たまにしか当たりません^^;


NoTitle

色々ご当選、おめでとうございます(^^)/
定番のコンビニ引き換え、引っ越されてから
かなり引き換えやすくなったのではないでしょうか?
果物も美味しそうですね^^

万里ママさんへ

> 定番のコンビニ引き換え、引っ越されてから
> かなり引き換えやすくなったのではないでしょうか?

それが一番、当たりやすいですもんね。
他はなかなか当たりません^^;

> 果物も美味しそうですね^^

果物が美味しい季節になりましたよね~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア