06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ヨーグルトメーカー

鹿児島から帰って間もなくになりますが、
義妹がネットで購入して送ってくれました。

ヨーグルトメーカー

ヨーグルトメーカー



これすごくいいですね~!
種として、市販のヨーグルトを使うのですが、
ヨーグルト100gと牛乳1リットルを容器に入れて電源を入れておくだけ。

おく時間は5時間となっていましたが義妹は7時間くらい置いた方がいいみたいと言うので、7時間おいています。
出来立てはこんな感じです!

ヨーグルト

乳酸菌って、数千種類以上あるそうですね。
いつも同じ乳酸菌を摂るんじゃなくて色々な乳酸菌を摂った方がいいそうで、
義妹はタネにするヨーグルトの種類を色々と変えてるそうです。

私も見習って、ガセリ菌SP株・ビフィズス菌・ラブレ菌・LG21乳酸菌・r-1乳酸菌など、
その都度違った種類を買うようにしています。

1リットルもできるのでたっぷり食べられて、大満足です!



実は明日から2泊3日で旅行に行って来ます。
行きは北海道新幹線で帰りは飛行機で、東北に行って来ます。

詳しくは帰ってきてからご報告しますね~!
まずは行ってきま~す!


「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









関連記事

theme : コレッてイイかも〜!?
genre : ライフ

Comment

NoTitle

ヨーグルトはカスピ海を毎日食べていますよ(^^)v

あれ?また旅行ですか?

新幹線は残念ながら、まだ乗ってません。

聞くところによると、とても静かで乗り心地も最高らしいですから、しっかり堪能してきてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヨーグルトは体に良いですね!

昔、グルジアヨーグルトに青大豆のきなこを入れてダイエットしました。105キロ有った体重が一年で85キロまでに・・・
心配した友達にカバノアナタケやるから煎じて飲めと言われました。

E~ね!

ヨーグルトは身体にもE~からね!
旅行楽しんできてね!
俺も明日最終便で成田に逝って…翌朝NYに向けて日本を脱出しちゃうCome-on-baby!(@^▽^@)

NoTitle

こんにちは。

ヨーグルトメーカーがあると簡単に作れるんですね。

東北にご旅行ですか。
気を付けて楽しんで来てくださいね。

NoTitle

自分で作ったヨーグルトが食べられるのですか?
すばらしい。
いろんな種を買って バラエティーにとんだヨーグルトを
食べると 効き目がいろいろで すごくいいらしい。
最高ですね。

ichigeki さんへ

> あれ?また旅行ですか?

鹿児島へ行って以来、旅行熱に取りつかれています^^

> 聞くところによると、とても静かで乗り心地も最高らしいですから、しっかり堪能してきてくださいね!

本当に静かで全然揺れないし、良かったです。
乗車時間が短く感じましたね~!

札幌までくれば、函館ももっと近くなるのにね~!

花音 さんへ

> 東北旅行ですか!気を付けて行ってきてください☆☆(^-^)


ありがとうございます。

ヨーグルトメーカー、便利でいいですよ~!

釣るべーさんへ

まぁ、ヨーグルトってダイエットにいいんですね~!20キロ減量とはすごい~!

> 心配した友達にカバノアナタケやるから煎じて飲めと言われました。

あらら、やせ過ぎたと思われたんでしょうか?

仁さんへ

> 旅行楽しんできてね!

仁さんの山形にも立ち寄りましたよ。

> 俺も明日最終便で成田に逝って…翌朝NYに向けて日本を脱出しちゃうCome-on-baby!(@^▽^@)

NYですか。
気を付けて行ってらしてください。

milkywayさんへ

> ヨーグルトメーカーがあると簡単に作れるんですね。

そうなんですよ。
セットしておけば、時間さえ立てば出来ていますので、
便利でいいですよ。

> 東北にご旅行ですか。

お陰様で無事に帰ってきました。
楽しんでと言うか、疲れました~!

あさがお さんへ

> いろんな種を買って バラエティーにとんだヨーグルトを
> 食べると 効き目がいろいろで すごくいいらしい。

そうなんですってね。
義妹に聞いて、私もそうしています。
今回はどのヨーグルトをタネにしようかなって楽しみもあります^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア