お届け物

9月7日以後に届いた当選品です。

サントリーさんより「もぎたてオレンジライム」
もぎたて
 コンビニ引き換えでした。




伊藤園さんより「TEA'S TEA3本セット」
ティーズティー
 3本ともどれも美味しかったです。
 特にほうじ茶ラテが夫にも好評でした。

それとサントリーさんの「セブンイレブン限定キャンペーン新レインボーマウンテンブレンドが総計40万本4万名様に当たる!」と言うので、くじを引きましたら1回目で当たりました~!
全部で10本貰えるのですが引き換えが一日一本となっていて、
期間10月4日から11月7日の間となっています。

また10本すべて引き換えると使い切りボーナスがもらえるのだそうです。
とりあえず1本引き換えてきました。

缶コーヒー

10月24日まで応募できますので、良かったら応募してみてくださいね~!

応募はこちら

続けてサンプル百貨店さんでも缶コーヒーが当たりました。
「WONDAザ・シンプル微糖15本」
サンプル百貨店より缶コーヒー

缶コーヒーはほとんど二人の婿にあげます。

クロネコヤマトさんより「お菓子」
ポイントで貰いました。
ドーナツ




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

comment

NoTitle

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

私もボス毎日応募していますが、全然当たりません・・・
頑張って当てたいです。

嬉しくなりました

他人事って思っても、これだけの飲み物を当てられて
自分ことのように嬉しくなりましたね~
なんでも応募してみるものですね。
最近私はさぼってばかりですので(笑)
クロネコヤマトさんにはポイントがつくんですね~知らなかったです~

NoTitle

おっ!
相変わらずやってますね!(^^)

私は面倒くさがって、応募すらしてません(TT)

NoTitle

わ~お~。
運がいいのですね~。
私 そういうの 当たった事がありません。
2人に1人は当たる という確率のいいのでも
あたりません。
きっと 神様に 見放されているんだわ。

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます。

私も全く当たるなんて思っていなかったんですよ。
なんとなくぼーっとしつつ、くじを引いたらいきなり当たりが出たのでびっくり!

当たるときってそうなんですよね。
当たれ当たれと思ってると当たらなくて期待もせず、
何気なく引くと当たるような気がします。

milkywayさんも当たりますように!

花世さんへ

ありがとうございます。

数多く応募するしかないですよね。

> クロネコヤマトさんにはポイントがつくんですね~知らなかったです~

クロネコヤマトさんは、クロネコメンバーズに登録するといいですよ。
荷物を送るだけじゃなく、受け取ってもポイントが付くので、
貯まりやすいんです。

お菓子だけじゃなく、ミニカーとか
他にも景品がありますから・・。
お孫さんにいいかも・・。

ichigeki さんへ

以前から比べたら応募も少なくなっていますが、
見かけて、面倒じゃないものには応募していますね。


あさがお さんへ

私もはがきとかで応募していた時代には全く当たりませんでした。

でも、ネットで応募するようになってから、
当たるようになりました。

下手な鉄砲でも数打ちゃ当たるって言いますでしょ。
せっせと応募するしかないんですよね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア