2016/10/13 Thu  20:01
PCが壊れた~!

PCが壊れました。

今日の午後、ソフトウェアのアップデートをしましたら、
急に画面が真っ黒になって、「Boot Menu」というのが出て、
Escと書いてあるキーを押して もまた同じ物がでます。

いったん、電源を切って入れなおしても同じです。
Enterを押してもなにをやっても消えません。

購入したところのサポートセンターに電話しました。
指示に従って、いろいろやってみましたが、
やっぱり駄目でした。

ハードディスクが壊れている可能性が高いとのこと。
送って診断を受けてそれからどうするか決めてはと言われ、
送ることにして電話を切ったのですが、
う~ん、新たに買ったほうがいいかなとか今考慮中です。

とりあえず、古いPCを引っぱり出してきたのですが、
これがすこぶる調子が悪い!

何をするにもとにかく時間がかかるし、反応しなかったり・・・・
イライラしっぱなしです^^;
ここまでもえらく時間がかかっています。

しばらくは、ブログの更新も皆さんのブログへの訪問も難しいかもしれません。
申し訳ありませんが、ご了承願います。

やっぱり、中古ってこんなものなんでしょうか?
このPCを購入して1年と2カ月、調子よかったのに・・・・
いきなりですからね~!

まいりました。







関連記事

テーマ : パソコン修理・サポート   ジャンル : コンピュータ

Comment

☆ 5963です

遅いPCは血圧上昇イライラMAXでE~ことが何もないよね!
さぁ~DoするCOCOマミーさん(^▽^)/
思い切って買っちゃう?(@^▽^@)

☆ 仁さんへ

家電店のチラシなどを見てどうしようかと考えていました。

ところが何とPCが直ったのですから、
びっくりでしたi-197

良かったですよ~!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


紅はるか&孫の修学旅行 ≪         HOME         ≫ ナント!PCが直りました~!