2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.4890

今日はまず、泊まったホテルを載せますね。

今回の旅行も旅行会社のツァーでした。
総勢42名でした。

ただし、参加したのは北海道の人だけじゃなくて、福岡・大分・熊本・岡山・愛媛の方たちだったのにはびっくり!



21日、飛行機が遅れたのでホテルに着いたのは、18時半頃でした。
この日泊まったのは、糸満市の「サザンビーチホテル&リゾート」です。

ホテルの外観の写真は撮ってないので、こちらのホテルのHPご覧くださいね。

サザンビーチホテル&リゾートHPはこちら

(写真をクリックすると大きくなります)

部屋はこんな感じです。
結構、広々していました。
IMG_3065.jpg P1040305.jpg
P1040306.jpg P1040307.jpg


ホテルの目の前はすぐ、”美々ビーチいとまん”があり、ホテルにはプールもあります。

オーシャンビューの部屋でした。
22日の朝、バルコニーから撮りました。
IMG_3068.jpg

IMG_3069.jpg

P1040308.jpg

夕食・朝食は、バイキングです。

21日夕食(1) 21日夕食(2)
メインはお肉かお魚から選びます。黒豚ステーキが美味しかったです。
21日夕食(3) 21日夕食(4)
21日夕食(5)
 ゴーヤは苦くて好きじゃないのですが、
 食べてみたらあまり苦さを感じなかったですね。
 これだったら私でも食べられます。


朝食
22日朝食
朝食はどこも似たり寄ったりですね。


ここのお土産店は、価格が安かったように思います。

スパムなんかは、ほかで買うより一番安かったです。








▼続きを読む▼

【NoTitle】
こんばんは。

オーシャンビュー良いですね~
沖縄は海も綺麗でプライベートビーチもあって、
良いですよね~

お料理も美味しそうです~(^_^)
【沖縄】
俺も一度は行ってみたいな!
これからもアップを楽しみにしているZet!(⌒∇⌒)
【NoTitle】
今度は沖縄ですか^^
ホテルも広々して良さそうだし、
海もやっぱり沖縄だけあって綺麗です!
お天気もまずまずで良かったですね♪
後日の観光記事も楽しみに読ませていただきます。
【NoTitle】
リゾート感が半端無いスね!

画像も綺麗です!(^^)
今回はカメラを忘れなかったようで・・・v-8

まさか、この後cocomamiさんの水着画像なんて出てこないでしょうねv-12
【milkywayさんへ】
沖縄の海は本当に綺麗ですよね~!
こちらの海はあんなに青くないですから・・。

オーシャンビューは良かったです。
部屋にいながら、綺麗な海を眺められたので・・。
【仁さんへ】
沖縄はおすすめです!

私も念願でしたが、やっといけました。
でももっと見たいところがあって、
また行きたいです。
【万里ママさんへ】
お天気は、心配していたほど悪くなくてよかったです。

晴れていたほうが海は一層、綺麗なので、
全部の日が晴れていたらよかったとは思いますが、
曇っていても、エメラルドグリーンだったので、
良かったです^^
【ichigeki さんへ】
さすがに今回はカメラは忘れず持っていきましたよ。

> まさか、この後cocomamiさんの水着画像なんて出てこないでしょうねv-12

いやぁ~、ご期待に沿えず申し訳ないわ~。
何たってそういう時間がなかったのでね~v-8
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道