お届け物

気が付けば早や12月もあと1週間になってしまいました。

やることがたくさんあるのになかなかエンジンがかからず、
やっと年賀状の印刷を終えたところです。

大掃除は幸いそれほど手はかからなさそうです。


昨日は一日中、雪が降って積雪量が一気に増えました。
23日で積雪96cmと、12月としては50年ぶりだそうです。

新千歳空港では計287便が欠航し、過去最多の約6000人が空港で一夜を明かしたそうです。
JRやフェリーなどでも運休や欠航が相次いだそうです。

北海道はこういうことがあるので、冬は旅行には行けないなって思っちゃいます。

午前中に、スーパーに買い物に行きましたが、
道路の周囲は一気に雪の山ができていました。



このところ、沖縄の記事ばかりでしたので、
載せる機会がなかったのですが、
嬉しい当選品がありました。


JA全農福島さんより
「福島のお米 コシヒカリ5キロ」
会津こしひかり

 福島のお米は初めて食べましたが、
 粘りがあってとてもおいしいお米でした。



サントリー食品さんより
サントリープレミアムBOSSザ・マイルド260g缶1本
コーヒー
セブンイレブンで交換でした。

花王(株)さんより
ソフィーナグレースサンプルセット
ソフィーナサンプルセット
 milkywayさん情報でした。
 milkywayさん、ありがとうございました。



モラタメさんより
「ダスキンくらしキレイBOX」
ダスキンおそうじセット
 この時期にこれはうれしい当選でした。




今日は、娘宅でクリスマスパーティです。
久々にみんな集まって楽しんできたいと思います^^


ブログですが年内は、あと一回くらいの更新で終わるかなと思います。

体調に気を付けて年末乗り切りましょうね^^





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

comment

NoTitle

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

主婦にとってお米やお掃除グッズは嬉しい当選ですね。
ソフィーナは一緒に当選出来て良かったです。

NoTitle

千歳空港で 中国人観光客が 暴れていましたね。
雪で 飛行機が欠航したので 納得いかずに
暴れていたのですって。
大雪で飛行機が墜落したりするより ずっといい
と思うのですがね~。
中国人の気持ちが わかりません。

milkywayさんへ

ありがとうございます。

丁度大掃除シーズンだったので良かったです^^

あさがお さんへ

> 千歳空港で 中国人観光客が 暴れていましたね。

他に理由があるらしいですよ。
詳しい理由を放送では触れていないので、
欠航したことで暴れたと思われていますが、
違うらしいです。




Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア