07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クリスマスパーティ&年末のお知らせ

先日の大雪、いまだに影響が出ているようですね。
その後も断続的に降ってるので、
道路の除排雪が急ピッチで行われているものの、
バスの運休や遅れなど交通の混乱が続いているそうです。

27日正午で積雪81cmと、平年の2.7倍だそうです。

年末の忙しいときに、困ってる方が多いことでしょう。

道路事情も良くなって、穏やかな新年を迎えたいものです。



さて、24日は例年通り、次女宅でクリスマスパーティでした。

長女と次女で料理をつくってくれました。

クリスマス料理

美味しくいただきました。

楽しい時間もあっという間に終わりました。




大掃除も主人と二人で、ほぼ終わりました。

年末年始の買い出しがこれからです。
これが一番大変かも・・。


年内のブログは今日で終わりになります。
新年は5日からの予定でおります。

今年も、皆様には私のつたないブログにお越しいただき、
温かいコメントをいただき楽しく交流させていただきまして、
本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

皆様におかれましてはどうぞ、来年も幸多き年になりますように、
心よりお祈り申し上げます。

来年もよろしくお願い申し上げます。


良い年をお迎えください。




関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

Comment

NoTitle

こんにちは。

今日はこちらもかなり冷え込んでいます。
クリスマス皆さんで楽しめて良かったですね。
ケーキもフルーツたっぷりでおいしそうです。

今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

NoTitle

こちらこそ今年もお世話になりました。
今年はコメントも残せず・・・
でも、いつも気に掛けていただいて感謝です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します

NoTitle

良いお年を^^

雪が多くて

何かと不自由でしょう、が
お正月は少し穏やかになるとの予報ですね。
クリスマスのお料理美味しそうです。
お子さんが女の子同士で良かったですね(^.^)

今年もコメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお過ごしください。

こんばんは。
今年は疾風のこと等があり、
あまりご訪問できなくてすみませんm(__)m
&今年も大変お世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね♪

COCOマミーさ~ん こんにちは~

娘さんたちの手料理いいですね~(^^)v
料理教室に行かれているのかしら?
素晴らしいですね~

今年もありがとうございました。
くる年もよろしくお願いいたします

milkywayさんへ

ケーキ、甘すぎず美味しかったですよ。

こちらこそ、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ROUGEさんへ

今年はいろいろと大変でしたね。

来年は、お体に気を配りつつ、
良い年になるといいですね。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。

eihoさんへ

ありがとうございます。

eihoさんも良いお年をお迎えください。

花世さんへ

三が日は雪が降らないらしいので、
良いお正月を迎えられるんじゃないでしょうか。

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

花世さんも良いお年を!

万里ママさんへ

万里ママさんも今年はいろいろと大変でしたね。

来年は、穏やかなよい年になるといいですね。


こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

万里ママさんも、良いお年を!

akuriさんへ

料理教室は、行ってないですよ。
娘たちは私より料理は上手なんです^^

こちらこそ、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

そちら、凄い雪なんですね(+_+)
雪を考えると冬はいらない!って思ってしまします。

ワカメさん、ここの所、調子悪そうでしたが
昨日の夕方から突然体調が良くなったようで
暇そうにキョロキョロしてます。

これも皆、COCOマミーさんや大勢の読者の皆さまからの
温かい気持ちが届いたのだと思います

今年も大変お世話になりました
来年もよろしくお願いします

お孫さんにもよろしくお伝えくださいね(*^_^*)

ワカメパパ さんへ

新潟は、雪が少なくていいですね~!
パパさんの住んでいる地域は、殆どないんでしょう?
羨ましいです。

ワカメちゃん、
あんなに雪の中を走り回っていたのに、
今の姿は切ないですね。

でも、いつまでも長生きしてほしいです。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア