新年のご挨拶

2017年賀


本年もよろしくお願い申し上げます。









関連記事

theme : ごあいさつ
genre : その他

comment

あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

年明けもまだ寒い日が続きますが、
風邪をひかないように、体調を崩さないように
また、素敵な1年になりますように。
マミーさん、仲良くしてくださいね。

おめでとうございます。

私地方では元旦は申し分ないお天気になりました。
天神様のお参りに派沢山の人出で歩くのも大変でした(笑)
そちらのほうは雪は大丈夫でしょうか!
でも雪かきをしなくて良くなったのが嬉しいですね。
今年もよろしくお願いします。

milkywayさんへ

おめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

みかちょんさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

新年早々、体調がよくないんですよ。
今年、大丈夫かしらって心配になります^^;

花世さんへ

元旦・2日は雪は降らず良いお天気でした。
3日からパッとしないお天気でしたが・・。

今年もよろしくお願いいたします。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア