08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

胃カメラの検査結果

皆様にはご心配をおかけしましたが、今日胃カメラの検査を受けてきました。

意外や意外、胃炎だけだそうです@@

ホッとしましたが、あんなに胃が痛かったのにただの胃炎?
でも、間違いないんでしょうからびっくりでした!

今まで通り胃の薬を飲んでくださいって・・。

まぁ、とりあえず胃の薬を飲み続けてみます。

良かったですよ~!
最悪の場合も、考えていたので拍子抜けしましたが・・。


今は胃カメラの検査も楽になりましたね~!
口からでしたけど、苦しくもないし痛くもないし全然大丈夫でした。

昔一度だけ経験してるのですが、とにかく不快だったことだけ覚えています。
それで、胃カメラの検査はいやだと思うようになっていたのですが、
今後受けることがあっても、嫌がらずに受けられそうです^^


今回、皆様にはお騒がせして申し訳ありませんでしたm(__)m
ご心配戴いてありがとうございました。


まずはご報告させていただきました。
















関連記事

theme : 健康管理
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

よかったですね~。
私も胃カメラは 口から 6回。
全然苦しくないですね。
私の場合は 食道アカラシアでした。
手術でよくなりました よかったです。
胃は キャベツを食べるといいらしい。
キャべジン という成分が 胃に効くらしいわ。
薬にも キャベジン ありますよね。
あれ キャベツから作っているのですって。
私 キャベジン よく飲みますよ。

良かったですね^^

今年もよろしくお願いします^^

検査の結果大事に至らず良かったですね^^

良かったね!
胃を大事にしてね~!
って言われてもどうやって?って困っちゃうよね(笑

こんにちは。

大事に至らなくて良かったですね。
胃炎でも慢性になったりすると大変ですから、
早期治療するに越したことないですもんね。
私が慢性でしたからね・・・

私も長く胃カメラ検査やってないから、1度やらないとなぁ~^_^;

大病じゃなくて良かったです
でも胃炎も辛いですものね
お大事になさって下さいね

大きな問題が無かったことは良かったです(^^)
ただ、今後も気に掛けることは必要ですね。
私は胃カメラを経験したことが無いんですよねぇ~~(^^;)
最近、鼻から入れた先輩は痛くて痛くてたまらなかったと言いますし・・・
ま、飲まなくて済めばそれに越したことは無い!(^^)

大事なくてよかったですね!
今は胃の検査はカメラが一番正確だそうですから、
ほっとしましたね^^
&とりあえずお薬は飲んで御大事に~☆

COCOマミーさ~ん こんにちは~

胃の不調があったのですね~
知らずに失礼しました(^_^;)

ただの胃炎でよかったのか?
胃炎もしっかり治してくださいね~

 私も風邪がなかなか完治せず困りものです。
やはり元気が1番ですね~
歳と共に治りがおそいのかしら?

あさがお さんへ

まぁ、6回もやったことあるんですか~。

私はむか~し、一度やって懲りたんですよね。
なので嫌だったんですけどやってみたら今はとても楽になっていて、良かったです^^

キャベツは体に良いと聞いて、毎日食べていたんですけどね。
野菜室に常備していて、毎日食べているんですよね。

何で胃が悪くなったのか自分じゃ、見当がつきません^^;


eihoさんへ

良かったです!

最悪のことも考えたりしていたので拍子抜けしましたが(笑)

仁さんへ

何が原因で胃が悪くなったのか、
全く思い当たることがないんですよね。

ストレスなんて鈍感なのか感じない方ですし・・・

milkywayさんへ

本当に、大したことなくてよかったです。

母のことがあるので、すぐ胃がんかなって頭をよぎるんですよね。

何が原因だったのか、わからないのも今後を考えると困りますが・・。

ROUGEさんへ

お陰様でよかったです。

ずいぶんよくなりました。
何が原因なのかが分かるとよかったのですが・・。

ichigeki さんへ

お陰様でよかったです。

でも十数年、胃の具合が悪くなったことがないのにどうしてなったのかがわからないんですよね。
なので、何を気を付けたらいいのやら・・

胃カメラの検査は私は口からでしたが、
本当に楽々でしたよ。



万里ママさんへ

胃カメラの検査を受けた結果、大したことがなかったので、
ホッと安心しました。

お陰様で、ずいぶんよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

akuriさんへ

> 胃の不調があったのですね~
> 知らずに失礼しました(^_^;)

いえいえ、大したことなかったんですよ。
滅多に胃の調子が悪くなることがなかったものですから、
自分で大げさに考えてしまいました。

胃炎程度でよかったです^^

よかった!! 胃炎だけで!!
痛みは、どうですか?
大事にしてくださいね。

みかちょんさんへ

お陰様で、痛みはすっかりなくなりました。

まだ違和感はありますが、
日に日に良くなってる感じはありますので・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア