2017/01/23 Mon  17:30
お届け物&歯科検診

15日以後に届いた分です。


サンプル百貨店さんより
生菜種油エルンテゴールド250ml3本
菜種油

 今、注目されているオメガ3脂肪酸が
 含まれている健康食品ですね。

 全く癖がなくてさらっとして美味しいオイルです。





ビデオリサーチさんより
新聞広告調査モニター謝礼として商品券3000円 
商品券


20日は夫婦で、歯科検診に行って来ました。

昨年9月以来です。
3か月ごとくらいがいいですよって、言われていたんですが、
つい延び延びになって5か月もたっていました。

主人は虫歯じゃないのですが、不具合が見つかって、
何回か通わなければいけないようです。

私は虫歯なし、歯周病検査もクリア!
歯をきれいに掃除してもらって終わりでした。

いつも言われるのは”歯磨き、上手ですね”って。
特別なことしていないんですけどね。

時々、歯間ブラシは使っていますが・・・

いつまでも今の状態を保っていけるように頑張りたいです。














関連記事

テーマ : 懸賞   ジャンル : 趣味・実用

Comment

☆ 

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。
商品券3000円は嬉しいですね。

歯科検診、長いこと受けてないですね・・・
そろそろ1度受けないとな~と思いつつもなかなかでダメですね。

健康で綺麗な歯で良かったですね。
歯は大切ですもんね。

☆ 

マミーさんは 自然に磨いてても
きっと 正解の磨き方をしてるんでしょうね。
歯は大事ですね。

☆ 

歯に異常が無いのは良いことですね!
私も、もう何年も行ってませんが、たまに沁みることがあります。

☆ 

歯、大事です~!
母が総入れ歯ですが、入れ歯は大変みたいです^^;
出来るだけ自分の歯をきれいに保てるよう、
それがベストですよね^^

☆ 

遅ればせながら9周年おめでとうございます。
マミーさんとのお付き合いも長くなりました。

ブログの意味・・・
私は17年続けているブログがあるけど
過去ログを見るのも楽しいし
記録になりますよ。

「去年の今頃ってどうだったんだろう?」とか。
自分の為に書いてもいいと思います。

出来ればやめて欲しくないなぁ。
リアルじゃ会うのも中々出来ませんもの。

☆ 

あ~ 私も 歯医者に行かなくては・・。
私 朝起きた時 口が臭いのですよね~。
原因は 口をあけて寝ているから ですって。
口の中が 乾燥して唾液がすくなくなり 
細菌が増えているかららしいわ。
鼻が詰まっているのかな~?

☆ milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます。
金券は一番いいですよね^^

歯科検診は、ぜひ受けたらいいですよ。
早めに処置できますからね。

☆ みかちょんさんへ

> 歯は大事ですね。

そうなんですよね。

出来るだけ、ずっと今の状態をキープできるように頑張りたいです^^

☆ ichigeki さんへ

沁みるのであれば、今のうちに診てもらった方がいいですよ。

歯のないichigekiさんも見てみたいけどv-8

☆ 万里ママさんへ

入れ歯は手入れが大変そうですよね。

それにやっぱり、食べ物もおいしく感じられないとも聞きますし・・・

なんとか、今の状態をキープできるように頑張りたいです^^

☆ ROUGEさんへ

> 遅ればせながら9周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

確かに、あの時どうだったかなって、
過去ログ、見ることがしばしばありますが・・・

まぁ、よく考えてみますね^^

☆ あさがお さんへ

口呼吸は、良くないって聞きますものね。

一度、耳鼻咽喉科で診てもらってはどうでしょう?

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


ブログ開設9周年 ≪         HOME         ≫ 耳たぶ回し