06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ランチ

たまには外でランチしたいねってことで、
久々にガストに行って来ました。

娘たちを誘ったのですが、長女は腰痛がひどいってことで行けず、
次女と私たち夫婦と3人で行って来ました。

あれは16日の木曜日でした。
暖かくてお天気の良い日でした。

いつもハンバーグが多いのですがこの日は違うものを食べることに・・・



主人は豚ロースのとんかつ和膳 849円

とんかつ



私と次女はヒレカツのみぞれ煮和膳 899円

おろしとんかつ

結果・・・・ハンバーグにしたらよかった~!
イマイチ、好みの味じゃなかったです。

ヒレカツは、パサパサして硬くておいしくなかった^^;

いつもは何を食べても美味しいんですけどね~!



年賀状のお年玉はがき、交換してきました。

今年も、切手シート2枚でした。

1等とか2等とか、身近で当たった人今まで誰もいないんですよね。
当たったことある人いますか?

切手シート




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!












関連記事

theme : こんなの食べてみた
genre : グルメ

Comment

我が家も切手シートだけじゃなかったかな?
宝くじも当たらないし・・・(^^)
ガストって、そんなにおいしくなかったですかね?

たまにはファミレスも良いですね。
ハンバーグより残念な味でしたか。^^;

家は、年賀状を出す枚数がそもそも少ないから全く当たらないけど、子供の頃に30枚くらい出して居た時も、切手が2枚くらい当たっただけです。
な~んにも当たらないことの方が、はるかに多かったですけどね。^^

こんにちは。

うちも今車がないから、買い物すら行かなくなりました。
もちろん外食も・・・
ガストにも行きたいんだけど、徒歩やバスで行ける場所にないのよね。

30年くらい前に2等ふるさと小包が当たりました。
そして、同じマンションの方が当時の1等電子レンジを当て、
地元テレビだったか新聞だったかの取材で大騒ぎでした。

パッサパサde☆sky?笑っちゃったZet!
でも…これでもう同じものは注文しないように!ってわかったから結果的に良かったのかもね~( ⌒o⌒)

何等だったかな~?
実家は来る年賀状も多かったので
カタログギフトみたいの、時々当たってましたよ~

今年は喪中なので年賀状なし・・・
なので何もなし。寂しいですね(^^;

ガスト、やっぱり洋食の方が安定感はありますよね~。
チーズハンバーグは鉄板だと思います^^

私も切手シートしか当たったことがありません。
今年は喪中だったので落選ですが、
例年貰う数が少ない割には切手が当たるので、
それだけでもラッキーと思ってます^。^

ガスト

ガスト 行った事ないのですが 安いですね~。
ハンバーグはおいしいのかしら?
一度 孫を連れて行ってみよう。
楽しみが増えました~。
年賀状 私は 切手シートが3枚。
20年くらい前 私が出した年賀状が 1等に当たりました。
当たった方が お礼状をくれてわかりました。
当たったら お礼状を出すって ステキな考えですね。

misyatoもたまに外食行きたいよーーー
でも、いつものにして於けばよかった気持ちわかる笑
だから、どこどこのお店行ったら次こそ違うもの頼もうと思うんだけど、いざ、その店行くと勇気が湧かなくて毎回同じ物たのんじゃうんだよね
一等とかはいないな、せいぜい4等ぐらいまでしかない

ichigeki さんへ

> 我が家も切手シートだけじゃなかったかな?

大体がそうですよね~。

> ガストって、そんなにおいしくなかったですかね?

いえいえ、いつもは美味しいと思って食べているんですけどね。
店舗によるのか、このメニューがそうなのか・・・
口に会いませんでした^^;

haru さんへ

> たまにはファミレスも良いですね。

結構、ガスト好きなんですけどね。

私は、むか~~し一度だけレターセットか何か当たった記憶がありますが、
それ一度だけです^^;

milkywayさんへ

うちも札幌に来てから、車を持たないことにしたので、
やっぱり不便なことありますね。

まえは、どこか遊びに行きたいと思ったらすぐ出かけられましたが、
今は、まずそこへ行くまでの交通手段を調べてからなので、
面倒です^^;


> 30年くらい前に2等ふるさと小包が当たりました。

まぁ、2等は良かったですね~!

同じマンションの方が、1等なんて、すごいですね!

仁さんへ

旭川にいた時に同じようなメニューを食べたことがありますが、
その時は美味しかったので、行った店舗がそうなのかも・・・

結構、ガスト好きなので残念でした^^;

ROUGEさんへ

> 実家は来る年賀状も多かったので
> カタログギフトみたいの、時々当たってましたよ~

まぁ、当たる人は当たるんですね~!

3年前は我が家も喪中でしたが・・
喪中の時は、ちょっと寂しいですよね。

万里ママさんへ

> ガスト、やっぱり洋食の方が安定感はありますよね~。

確かにそうなんですね。

> チーズハンバーグは鉄板だと思います^^

孫が大好きです^^

> 私も切手シートしか当たったことがありません。

切手シートも、当たるだけいいんでしょうけどね~!

あさがお さんへ

ハンバーグは美味しいですよ。
日替わりランチはとても安いですし、
ドリンクバーが200円くらいで、飲み放題なので、
子供は喜びますよ。

ぜひ、一度行ってみてください。

> 20年くらい前 私が出した年賀状が 1等に当たりました。

すごいですね!

>当たったら お礼状を出すって ステキな考えですね。

本当に!
教えてくれないとわからないことですもんね。

misyato さんへ

> misyatoもたまに外食行きたいよーーー

私も外食好きなんですが、
主人があまり好きじゃないので、めったにいけないんですよ。

神経質なので、どんなキッチンでどんな作り方しているのやらって心配みたいです。

> 一等とかはいないな、せいぜい4等ぐらいまでしかない

まぁ、大半の人はそうなんでそうなんでしょうけどね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア