08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届け物&迷惑メールその後

最近、届いた当選品です。

サントリービール株式会社さんより
「新 ザ・プレミアム・モルツ 350ml2本」
プレミアムモルツ


イオンドットコム株式会社さん
モニプラ「選択アンケートキャンペーン」当選
洗濯洗剤新商品サンプル
ボールド

どちらも、実用的で嬉しいです^^


さて、先日の迷惑メール、どうしたことか急に一昨日から大幅に減りました。
20~40件くらいに減りました。
このまま、減って行ってくれるといいんですが・・

良かったんですが、なんだったんでしょうね~!

こんなことは初めてです。
大体は、増えていくものですが・・・

何も対策しないうちに、減ってきました。
このまま、様子をみていきます。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!










関連記事

theme : 懸賞当選
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。
ご当選おめでとうございます。
プレミアムモルツ良かったですね。

迷惑メールの数が減って来てるのは良かったです。
このまま来なくなるといいですね。

ご当選、おめでとうございます(*^-^*)
美味しいビールと香りのよい洗剤、
どちらも実用的で良い当選品ですよね♪

迷惑メール、減ってきてよかったです!
このまま収まって落ち着きますように~。

多分、摘発されたのでは?(^^;
そういう輩は手を変え品を変えですからね。

懸賞、最近さっぱりです(ToT)

サントリー

サントリーのプレミアムモルツって おいしいらしいですね。
私は 全く飲めないのでわかりませんが 主人がそう言っていました。
いいものが 当たりましたね~。
もらいものとしては 実用的なものが一番嬉しいですよ。
次は なにが当たるかな?

milkyway さんへ

> ご当選おめでとうございます。

ありがとうございます。
飲料が一番当たりやすいですね。

迷惑メール、一旦減ったんですが、
また、ちょっと増えてきました^^;

今のところ静観していますが、
これ以上増えるようだとね~・・・・・

万里ママさんへ

> ご当選、おめでとうございます(*^-^*)

ありがとうございます。
何でも当たればうれしいです^^

迷惑メール、一旦減ったんですが、
また増えてきたんですよ~!
困ったものです^^;

ROUGE さんへ

減って喜んでいたんですが、
それもつかの間・・また、増えてきたんですよ~!

困ったものです^^;

あさがおさんへ

> サントリーのプレミアムモルツって おいしいらしいですね。

そうなんですか~。
まだ、飲んでいないんですよね。

そう、実用的なものが一番いいですね!
後は、現金とか金券がいいですよね~(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア