2017/04/18 Tue  15:00
指の長さで見抜く性格診断

こんな性格診断が出ていました。

薬指と人差し指の長さで占う超簡単な性格診断

を見る指の長さで運勢

A.人柄が魅力的な愛され上手。

Aの人差し指よりも薬指が長い人は、自分を魅力的に見せることが上手で自己表現も得意な愛されキャラ。さらに、とても積極的で問題解決能力にも優れています。周りに対する思いやりも忘れない。

B.自信家で達成者。

Bの薬指より人差し指が長い人は仕事熱心で何かにコミットし達成することに喜びを感じるタイプ。与えられた仕事を達成するために時に孤独を愛すが、決して内向的という訳ではない。仕事に対してとてもストイックでそれを邪魔されることを好まない。

C.安定&平和主義者。

人差し指と薬指が同じ長さの人は、周りの人と調和することを好み目立つことを好まない。さらにオタク気質なところもある。パートナーに対して忠実ですが、相手に対してハマり過ぎてしまい、周りが見えなくなることもあるので注意。そして良い人になろうとして八方美人でもある。


当たってると評判だそうですが、
どうでしょう?
当たっていますか?













関連記事

テーマ : 占い   ジャンル : サブカル

Comment

☆ 

私の手はAでした~
当ってますか?(^^;
愛されキャラなんて、何だか恥ずかしい~

☆ 

こんばんは。

私はAだけど当たってるのかな~(笑)

☆ 

俺は圧倒的にAだった…
右手も同じ…
人それぞれちゃうんだね!( ⌒o⌒)

☆ 

あらら、当たっていないかも~?^^;
愛されキャラではないような??(笑)
これを機会に、ぜひ魅力的に見えるよう、
頑張ってみようと思います(*^-^*)

☆ 

私はAですね!
良いんだか悪いんだか・・・(^^;)

☆ ROUGEさんへ

> 愛されキャラなんて、何だか恥ずかしい~

Aの人が多いですね。
実は私もなんですが、なんだか気恥ずかしくて、
ブログの中では載せなかったのですが・・・

☆ milkywayさんへ

コメント戴いた方皆さんAなんですよね。

そういう私もAでした・・・

当たってると評判だそうですが、
本当かしら?

☆ 仁さんへ

> 人それぞれちゃうんだね!( ⌒o⌒)

コメント入れてくれた方、皆さんAなんですよね。
私もなんです。

Aが多いんでしょうかね~。

☆ 万里ママさんへ

万里ママさんもAでしたか。

圧倒的にAの方が多いですね。

> これを機会に、ぜひ魅力的に見えるよう、
> 頑張ってみようと思います(*^-^*)

そうですね~、私も頑張ります^^

☆ ichigeki さんへ

> 私はAですね!

えっ!そうなのぉ~!
ichigeki さんが愛されキャラって何だか笑っちゃうぅ~v-8

☆ 

こらこら!v-40
知り合った時から既に愛されキャラだったでしょうがv-10

☆ ichigeki さんへ

> 知り合った時から既に愛されキャラだったでしょうがv-10

え~~っ!
そんなこと言ってくれるのichigekiさんだけですよ~。

そうなりたいですけどね。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ


お届け物 ≪         HOME         ≫ お墓について考えること