07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届け物

昨日は雪が降りました。
かなり吹雪いていましたね。

3時ころには日が差してきて、雪はやみましたが、
風はかなり強いようでした。
気温も低かったですね。

今日は一転して、暖かいんですよね。
18度近くにまで上がったようです。



久々にうれしい当選品が届きました~!

ぐるなびさんの、日本グルメ紀行プレゼントキャンペーンに、
当選しました。

北海道産ふらの和牛切り落とし500g

IMG_20170411_141940.jpg
 切り落としとはいえ
 なかなかよさそうなお肉なので、
 すき焼きにして食べようと思います。
 楽しみぃ~!



アサヒビールさんより
「アサヒもぎたてまるごと搾りレモン」1本
IMG_20170413_161746.jpg
 これはセブンイレブン引き換えでした。




雪も解けたし、暖かくなってくるとまた旅行熱が出てきました。

旅行会社のチラシも、しょっちゅう入ってくるようになったので、
ここへ行かない?と話を持ち掛けるのですが、
いつも通り、腰が重くて行くとは言いません^^;

で、言い方を変えてみました。

3か所ほどピックアップして「この中のどれか行こうと思うんだけど、どこがいいと思う?」と・・・

するとチラシを見ながら真剣に考え始めたので、
内心「シメシメ」と思っていると、「ここがいいかな」と言ってきたので、
即、気が変わらないうちにTELをして予約をしましたよ。

まぁ、でも5月末なので、まだ随分先になりますが・・

本当はその前に弘前・松前あたりに桜を観に行きたいんですが、
主人は桜なんて、別に遠くまで観に行きたくないって・・・


お城と桜いいと思うんですが・・・・







関連記事

theme : 懸賞
genre : 趣味・実用

Comment

おいしそうなお肉の当選、おめでとうございます(^^)/
切り落としというより、すき焼き用みたいですよね☆

&連れ出し作戦成功も良かったですね(^_-)-☆
うちも選択方式はよくとりますが、
必ず行きたい場所がわかれるので、
うう~ん"(-""-)"という感じです(苦笑)。
何はともあれ、5月末が楽しみですね♪

こんばんは。

お肉の当選は嬉しいですよね~
おめでとうございます。

ご旅行今度はどちらに行かれるんですか??
楽しみですね~
弘前にお花見にも行けるといいですね。

わ~ 和牛切り落とし500グラム・・・・。
いいな~ 和牛は めったに食べません。
主人と二人だけの食事の時 少しだけ買って食べますが
孫の食事を作るときは 安いお肉で ごまかしています。
500グラムだと 食べ応えがありますね~。

気候がやっと良くなってきましたからね(^^)

旅行・・・・・良いっすね!

まだ4~5年は仕事に追われる日々が続くので、そんな身分になれるのは、まだまだ先ですねぇ~~。

ご主人の気持ちもわかります!
桜の綺麗なところは道内でもたくさんありますからね(^^)

万里ママさんへ

> おいしそうなお肉の当選、おめでとうございます(^^)/

ありがとうございます。

> &連れ出し作戦成功も良かったですね(^_-)-☆

意外に成功したので、シメシメです(笑)

milkywayさんへ

ありがとうございます。

お肉はうれしいです^^

> ご旅行今度はどちらに行かれるんですか??

「伊勢神宮と熊野古道南紀3日間」というツァーです。
お伊勢参りも行ってみたかったし、
熊野古道も興味があったので・・

あさがお さんへ

500gは、良かったです^^

まだ食べていないのですが、
かなり食べごたえがありますね~!

ichigeki さんへ

> ご主人の気持ちもわかります!
> 桜の綺麗なところは道内でもたくさんありますからね(^^)

そうですけど、お城があったりまた風情が違うと思うんですけどね~。

COCOマミーさ~ん こんにちは~

さすが北海道ですね~この時期に雪が積もるなんて!!

相変わらず当選品が届きますね~v-425

桜はこれからなんですね~
楽しみですね~(^^)v

akuriさんへ

> さすが北海道ですね~この時期に雪が積もるなんて!!

そうでしょう~!
やっと春めいてきたのに、がっかりしましたよ。
まぁ、すぐ融けましたけど・・・

桜はゴールデンウィーク頃に咲くでしょうか。
楽しみです^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア