08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWの予定は未定?

FC2トラックバックテーマ 第2260回「GWはどこに行きますか?」

いよいよGWに突入しましたね~!

我が家は全く計画立てていません。

お花見くらいは行きたいなって思っていますが・・。

あと道立近代美術館に行こうかなと・・。
4月22日から6月11日まで「大原美術館展II」が開催されていますね。

大原美術館展が北海道で初開催されたのは2012(平成24)年とのことで、
これは見ていないですね。

でも、6月11日までなので連休中は避けたほうがいいかしらね。


まぁ、GW中はどこに行っても混んでいるでしょうね。
混雑はいやだけど、今回のように大型連休だと、
ただ家でくすぶってるのはもったいない気がします。

どうやって過ごしましょうね~!


皆さんはいかが過ごされますか~。











関連記事

theme : ひとりごと
genre : ライフ

Comment

GW二日目ですが、昨日は嫁も長女も出かけていたので、私は愛犬のお守りで、一日つぶれましたv-12
今日は家の廻りの片付けをしようと思います。
予定と言っても、決まったものはないので、のんびりしようかなと思っています。
連休明けは、また、忙しくなるので骨休めですねv-221

わが家は暦通りなので、
お出かけは公園に行くくらいで
私自身は掃除や洗濯、
そして片付けに精を出そうと思ってます。

その代わり、GWが終わったら
5月は気候も良いのであちこち行きたいな!
・・・と狙っています(*^-^*)

こんばんは。

うちも連休関係ないので、至って普通です。
ひとりでのんびりテレビでも見て過ごすつもり・・・
たまにはどこか行きたいけどね~

ウチも友人が来たりの用事がありますが
基本、普段と変わらない生活ですね(^^;
あ、父と墓参り行くときに藤を見る予定です♪

いよいよ ゴールデンウィークが始まりましたね。
うちは 残念ながら主人が入院中なので 病院通いですわん。
着替えを持って行って 洗濯物を持って帰る。
この繰り返しかな~。
家にいる時よりも 話し合う時間が 長い。
思いがけず 夫婦の会話が増えちゃった。

俺は明日の夕方に出発して…甲府のお孫ちゃんを抱っこしに行くZet!
ちょっと遠いけど…楽しみだなぁ~(*⌒3⌒*)

ichigeki さんへ

> 連休明けは、また、忙しくなるので骨休めですねv-221

ゆっくり休むのがいいですよね。

どこに行っても混雑していますし・・・
といいつつ、3日4日と出かけましたが・・

万里ママさんへ

> その代わり、GWが終わったら
> 5月は気候も良いのであちこち行きたいな!
> ・・・と狙っています(*^-^*)

そうするのが一番いいですよね。

私もそう思いつつ、なんだか気持ちが高揚して、
どこかでかけたくてうずうずしちゃって・・・


milkywayさんへ

どこへ行っても混雑しているでしょうから、
GWは外して出かけたほうがいいんでしょうね。

こちらはちょうどお花見シーズンなんです。
やはり満開の時に行きたいので、
混雑を承知の上で行って来ましたが・・

ROUGEさんへ

> あ、父と墓参り行くときに藤を見る予定です♪

藤、綺麗ですよね~!
こちらは今月末頃からでしょうか。

昨年、観に行きましたが、今年も観に行きたいです。

あさがお さんへ

ご主人、入院中ですものね。

> 家にいる時よりも 話し合う時間が 長い。
> 思いがけず 夫婦の会話が増えちゃった。

まぁ、それはそれでよかったんじゃないですか。

ご主人、早くよくなって退院できますように。

仁さんへ

お孫ちゃんの元へ行かれたんですね。

それは楽しみで仕方ないですよね。
たくさん抱っこしたかしら?

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア