08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

小樽散策(2)

小樽堺通りを散策した後、ウイングベイ小樽へ行ってみました。

ウイングベイ小樽は、かつて核テナントが「マイカル小樽」「ポスフール」時代に行ったことがありましたが、もう20年くらい行ったことがなかったと思いますね。

相変わらず、まぁ、広いこと!広いこと!
1日じゃ見切れないでしょうね。


ここでランチをとることになり、回転ずしの「魚一心」に入りました。

まぁ、混んでいましたね~。
受付をして何十分待ったでしょうか。


久々の回転ずしです。


私は赤身のお魚があまり好きじゃないので、
白身が多いです。
お寿司

生ものは、そんな好きってわけじゃないのですが、
たまに食べると美味しいですね。


帰ってきてからそういえば運河行くの忘れていたなって思いましたが・・・


この日以後、道庁の桜とか平岡公園の梅林を見に行く予定でしたが、
そろそろ満開ってときに、お天気が悪くて、
見ごろを逃してしまったかも・・・

明後日からお天気がよさそうなので、
まだ間に合えば行ってみたいですが・・・













関連記事

theme : 札幌/北海道の地域ネタ
genre : 地域情報

Comment

美味しそう!(@^▽^@)
俺は赤身も白身もなんだって大好きっすよ~
魚が一番だね!身体にもE~し!

こんばんは。

お寿司美味しそう~
そちらはより新鮮だから美味しいでしょうね。
回転ずし、長く行ってませんが、食べたくなりました~(笑)

小樽といえば、お寿司ですよね!
私は赤身も好きですが、
こうやって写真で見てみると、
白身のお魚も美味しいものが多いですね♪

桜って、本当に開花期間が短くて…。
こちら本州は、強風であっという間に
散ってしまいましたよ~^^;

ウィングベイも、子供が小さい頃、映画だとかゲームなどの施設も充実していたので良くいきました。
そうですね・・・十年以上は行ってないかな?(^^;)

仁さんへ

> 俺は赤身も白身もなんだって大好きっすよ~

私は生ものがあまり得手じゃないんですよね。

なので、生寿司ってめったに食べないんです。


milkywayさんへ

私は生ものがあまり好きなほうじゃないのですが、
まぁ、好きなものしか食べないので美味しかったですね。

万里ママさんへ

生ものがあまり好きなほうじゃないので、
生寿司もめったに食べないのですが、
たまに食べると美味しいですね。

もちろん、好きなネタしか食べないので当然ですが・・。

お花見って、見頃を見極めるのが難しいですよね。

ichigeki さんへ

ウィングベイ、すっかり様変わりしていましたよ。

昔が懐かしい気もします。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア