帰ってきました~。

昨日夜、無事に旅行から帰ってきました。

帰りの飛行機が、使用機の到着が遅れてるということで20分ほど出発が遅れましたが、
それ意外何事もなく無事に帰ってこれました。

しかしながら、今回は疲れました~。
昨日は疲労困憊した状態で家に戻ってきましたよ。

日程がハードだったのか、私の体力が著しく落ちてるのか・・・
多分後者でしょう^^;

5歳年上の夫が元気なんですから・・・


1日目の歩数が15,074歩(自宅を出てからの歩数です)
2日目は・・・・・・14,493歩
3日目が・・・・・・10,062歩

2日目の熊野那智大社・青岸渡寺への467段の階段が堪えましたね。
結構、傾斜がきついんですね。

昨日は、どうにかこうにかお風呂に入って布団に倒れこみました。
すっかり熟睡したので、今日は何とか元気になりましたけど・・

写真など整理してから、次回から旅行の内容など記事にいたしますね。


まずは帰ってきたお知らせまで







関連記事

theme : お知らせ
genre : その他

comment

おかえりなさい。
そして おつかれさま。
旅行のみやげ話 楽しみにしていますね。

お帰りなさい。

無事帰ってこられたようで、良かったです(^^)

体力不足ですね!(^^;)

あさがお さんへ

ただいまです。

一晩熟睡したら疲れもすっかり取れました^^

旅行の模様は、おいおいブログにUPしますね。

ichigeki さんへ

> 体力不足ですね!(^^;)

そうなんですよ~!
我ながらびっくり!
こんなに体力が落ちているなんてね~!

これから体力増強に努めなくっちゃです。

お帰りマンモス~!
まずはお疲れ様でした!

仁さんへ

ありがとうございます。

すっかり、疲れもとれて、
良い旅行だったなぁと余韻に浸ってるところです^^

おかえりなさい

熊野古道はまだ歩いてないので
次には行きたい所です。

のちほどゆっくり旅行記読ませていただきますね。

花世さんへ

> 熊野古道はまだ歩いてないので
> 次には行きたい所です。

時間をかけて、じっくり歩きたかったところですが、
ツァーなので仕方がないですね。

ちょっと歩いただけですが、それでも歴史を感じましたね~。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア