ウォーキング中に藤棚発見!

旅行中、すっかり体力に自信が無くなった私、
とりあえず、足腰鍛えようってことで、
怠けがちだったウォーキングにまじめに取り組むことにしました。

帰ってきてからほぼ毎日歩いていますね。
1万歩越えの日も結構あるようになりました。

そんなある日、行ったことのないところまで足を伸ばしたら、
思いがけなく遊歩道に藤棚がありました。

IMG_20170605_162435.jpg

IMG_20170605_162614.jpg

IMG_20170605_162715.jpg


ただ、あまり手入れがされていない印象でしたね。
どこが管理しているのかわかりませんが、
もっときちっと手入れしたらもっといい感じになると思うのですが・・。

遊歩道、日陰なので涼しくてよい場所を見つけました。

藤はもう終わったでしょうけど、
たびたび、行くことになりそうです^^






関連記事

theme : ウォーキング
genre : ヘルス・ダイエット

comment

No title

こんにちは。

私も運動不足なんだよね~
足腰の筋力も年々弱って来て・・・
もっと歩かないとダメなんだろうなぁ~

藤棚も涼しい遊歩道も良いですね。

No title

まあ 藤棚を見つけたのですか?
そういうものがあると ウォーキングが楽しくなりますね。
たびたび行く事になりそう という気持ち よくわかります。
私も そういう場所があったら たびたび行きますよ。
話は変わりますが ウインドゥズ10に変えたら すごく
使いにくくなりました。
特に ブログがうまくいかず 新しい記事が書けません。
今までの記事はすぐに開くのですが・・・・・。
更新がいつになるか わからない状態です。

No title

ウォーキングは良いですね!

徘徊に間違えられないように!v-8

cocoマミーさ~ん こんにちは~

ウオーキング始められたんですね~

 私も頑張らなくては(>_<)

藤の花、きれいですね~
来年はもっと長く垂れて奇麗でしょうね~v-266

No title

そうだね!
車だと気付かないけど走ったり歩いたりしていると…
思わぬ発見やにおいで楽しめるもんね!
そういう楽しみを期待しながら長く続けられるとE~ね!( ⌒o⌒)

No title

歩くことって本当に大事ですよね!
足が悪い母の件で実感しています。
私も日常、心して歩きたいと思います。
歩数は、ちょっと無理めなくらい(笑)がちょうど良いそうです。
1万歩位がいいのでしょうかね?
&お花も一緒に見れるとなおいいですよね♪

milkywayさんへ

足から老化していくんですってね。
なので、一生懸命足腰鍛えなくっちゃと思いました。

遊歩道、意外な場所にあって、
なかなかいいんですよ~!

新たな場所が見つかってよかったです。
いつも同じところを歩いていると飽きてきますから・・。

あさがお さんへ

藤の花はもう終わってしまいましたが、
なかなか雰囲気の良い遊歩道なので、
たびたび行くことになると思います^^


ウインドゥズ10、まぁどうしてでしょうね?
私は、一昨年に替えましたが何の不具合も出ていないですけど・・

早く、正常になるといいですね。

ichigekiさんへ

> 徘徊に間違えられないように!v-8

元気にてきぱきと歩いていますから、
大丈夫ですよ~~だv-8

akuriさんへ

ウオーキングしたあと、気分がいいですよ~!
スッキリした気分になります^^

> 来年はもっと長く垂れて奇麗でしょうね~v-266

年数が経つと、長く垂れてくるようですね。
来年が楽しみかも・・。

仁さんへ

新しい発見があると、嬉しくなりますね。

もっと足を延ばして、新たな場所を探したいですね^^

万里ママさんへ

テレビで以前やってましたが、
1万歩は歩き過ぎだそうですよ。

8000歩くらいがちょうどよいそうです。
でも、人に寄るんじゃないかと思いますけどね。

人によって最適な歩数ってあるんじゃないかしら。



Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア