fc2ブログ

ガストでランチ

8日は、2回目の水中ウォーキングの教室でした。

前回よりちょっとハードだったせいか、疲れました~。
心地よい疲れですけどね。

最近、息苦しさがかなり改善されてきまして、
水中ウォーキングをするようになってからという気がするんですよね。

まだ2回しか行ってないんですが、
もしかしたらこんなところで効果が出てきているかもです。

近日中に呼吸器内科を受診しようと思っていたんですが、
もうしばらく様子を見てからにしようと思います。


孫が春休み中に、ガストでステーキを食べてきました。
久々のガスト!

DSC_0195.jpg

DSC_0193.jpg

焼いてはあるのですが、これでさらに熱々に焼いて食べます。
DSC_0196.jpg


美味しくいただきました~!


確かガストは全面禁煙になると聞いていましたが、
いつからなのかまだなっていませんでしたね。


早くなるといいなぁ~。











関連記事

theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

comment

ガストは滅多に行きませんが
同じすかいらーくグループの他の店は
こちらでは禁煙になってますね。

肺に転移してから
タバコだけじゃなく、焼き肉とかの煙もダメなので
禁煙は有難いです。

こんにちは。
水中ウォーキング効果があるようで良かったですね。
私の方は注射も効果がなくて・・・
来週から腰を伸ばすリハビリをすることになりました。
早く何とかなってほしいですね。

ガストもう何年も行ってませんね。
車がないと行けない場所にありますから・・・
ステーキ自体も長く食べてませんけど^_^;
またガストに行ってみたいですね~

ガストは もう長い事 行っていません。
孫を連れて ステーキを食べに 行こうかしら?
息苦しさが 少し改善されたとか。
よかったですね~。
それは きっと プールのおかげですよ。

ガストは もう長い事 行っていません。
孫を連れて ステーキを食べに 行こうかしら?
息苦しさが 少し改善されたとか。
よかったですね~。
それは きっと プールのおかげですよ。

ガストにもステーキがあるんだね!
俺はベリーベリー…レアが好きだZet!(*´▽`*)

さっさと全面禁煙になればいいのにね!

効果が出ているのは良いですね!
続けてくださいね。

食事する処が禁煙でないのは嫌ですね!
よく行く中華料理店があるのですが、料理はどれを頼んでも美味しいのですが、分煙していないんですよ~~~(TT)
先日は誰一人喫う人がいなかったので良かったのですが、後ろの席とか通路を挟んだ向かいの席とかで喫われたら最悪です。

全面禁煙とまでは言う気はありませんが、やはり分煙は必要ですよね。

ROUGE さんへ

> 同じすかいらーくグループの他の店は
> こちらでは禁煙になってますね。

そうですか~。
こちらも早く禁煙になってほしいです。

milkywayさんへ

私も腰の牽引やっていますよ。
効果が出ているのかどうか、
なんとも言えませんが・・。

ガストは歩いて行けるところにあるし、
孫が結構気に入ってるので、
たまに行ったりデリバリーを頼んだりしますね。

何と言ったってリーズナブルですからね。

あさがお さんへ

> 孫を連れて ステーキを食べに 行こうかしら?

ドリンクコーナーとか孫が喜ぶので、
いいんですよね。

> それは きっと プールのおかげですよ。

私もそう思います。
2回行っただけで効果が出てきましたからね~!
驚きました。

休まず、しっかり通おうと思います^^

仁 さんへ

レアですか~!
私はちょっと苦手かも・・

でも牛刺し、食べておいしさに感動したことありますけど・・。
ステーキはミディアムが好きです。

> さっさと全面禁煙になればいいのにね!

そうなんですよ~!
もうなってるとばかり思ってたんですが・・。

ichigeki さんへ

> 効果が出ているのは良いですね!

うれしいですよ~!
こんな効果が出るなんて思っていなかったですから・・。

休まず続けま~す!

> 全面禁煙とまでは言う気はありませんが、やはり分煙は必要ですよね。

最低限、分煙ですよね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア