fc2ブログ

明日、札幌へ行ってきます。

明日、札幌へ行ってきます。


娘がすっかり元気がないので、
心配なのでやはり病院へついていこうと思います。


孫も体がつらいのでしょうか。
寝てばかりいるそうです。


早く、診てほしいんですが・・・


介護マネージャーさんに、TELしたところ、
急だったんですが、ショートステイ先前回と同じところを
確保してくださったので、助かりました。


父も前回泊まってすごく楽しかったと言ってましたので、
そこなら喜ぶと思います。


1泊と思ったんですが、
介護マネージャーさんがそういう事情なら、
一応2泊でお願いしておきましょうというので、
私も余裕を持ってた方がいいと思ってお願いしました。


急だったので迎えにこれないとのことで、
明日は父を施設まで送ってから出かけることになります。


そんなことで、2,3日皆さんのところへ訪問できないかと思いますので、
宜しくお願い致します。
関連記事

theme : 伝えたいこと
genre : ブログ

comment

NoTitle

娘さんもCOCOマミーさんがいれば、
安心できるでしょうね・・・
お孫さんも喜びますよ!!
ブログのことは気にせず、札幌へ向かってください。

             ★こうママ★

NoTitle

こちらはお天気が悪いので、道中
気をつけて・・・
娘さんも、心強いと思いますよ

NoTitle

こんばんわ!
気をつけて行ってきてくださいね。

心配ですね

お気をつけて
いってらっしゃいませ~

早くよくなられますよう
お祈りしております☆

NoTitle

お孫さんが早く良くなられることをお祈りしております。

こうママさんへ

訪問・コメント有難うございます。

娘は、遠慮してわざわざ来なくてもよいと言ってるんですが、
心配しながら報告を待つより行った方が、・・・と思いまして。

良い結果が出てくれると信じていきます。

葉月 さんへ

訪問・コメント有難うございます。

こちらも昨夜遅くから雨が降ってます。

気を付けてそちらへ行きますね。

ぶらっきーさんへ

訪問・コメント有難うございます。

ええ、気を付けて行ってまいりますね。

Landy さんへ

訪問・コメント有難うございます。

ご心配有難うございます。

良くなると信じて行ってまいります。

とらきちさんへ

訪問・コメント有難うございます。

ご心配いただき有難うございます。

行ってまいります。

NoTitle

ってことは・・・

もう札幌かな?

それとも移動中?

天候も良さそうだし、タップリ楽しんでいってください^^

NoTitle

お父様のステイ先も2日間お願いできてよかったですね。
COCOマミーさんにも余裕がないと 体がもちませんもんね。
すでに札幌には到着してるんだろうなー。

いってらっしゃい

お孫さんの検査結果が、なにごとも無いように祈っています。
マミーさんが行くと、お嬢さんも精神的に少し楽になるでしょう。
気をつけて行ってきてください。

NoTitle

お孫さん早く良くなりますように!!

NoTitle

娘さんもマミーさんが来てくれたら
心強いでしょうね。

無事を祈ってます。行ってらっしゃい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ichigeki さんへ

訪問・コメント有難うございます。

今日の夕方帰ってきました。

札幌でのことはこれからアップしますね。

みかちょんさんへ

訪問・コメント有難うございます。

帰ってきましたよ~。

行ってよかったとは思いますが、
詳しいことは後ほどブログで報告しますね。

ゆいこ さんへ

訪問・コメント有難うございます。

結果がはっきりするのはもう少し先になりましたが、
大体のことはわかってきましたので、
後でブログで報告しますね。

m2 さんへ

訪問・コメント有難うございます。

大体のことはわかってきましたので、
最終結果が出次第、
治療することになりますので、
治ってくれると思うのですが・・。

momo さんへ

訪問・コメント有難うございます。

どれだけ力になれたかわかりませんが・・・

行ってみて良かったとは思います。
後でブログで報告しますね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

Admax

PINGOO

Twitter

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア